サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



今日は次女の幼稚園のプレ保育の日歩く

まだ慣らし保育なので約2時間だけ行っていますが、幼稚園行くとわかった朝はとにかく逃げ回る(笑)



今日は泣きながら逃げ回って、着替えも大変で…

髪の毛も結べないし歩かない(笑)

朝から一日の体力を全て使いました💦



毎回楽しかったって帰って来るし、行ってしまえば大丈夫なんですけどね…

朝の行きしぶり対策を色々試し中です。

今日はゲームセンターで遊びたい!の願いを叶えてお昼に丸亀うどん食べました

(次女、車や電車が大好き)




​本日ワンダフルデー!!

クーポンもあります🉐✨


楽券ぜーんぶ10%DEAL飛び出すハート






ラディアンヌさん半額祭り🉐✨

さらに5,000円以上購入で

1,000円OFFクーポン使える!!

最近暑いからこちらを着ています↓









オサカーナ3袋セットがタイムセール⏰

10円OFFクーポンも使える!!



それでは〜気づき



前記事です↓