サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​お買い物マラソン開催中!!

勝ったら倍きてるー野球

イベントバナー

 




小6長女の門限問題!!

周りのお友達の門限が19時、18:30、門限なしの子がいるとかで?色々バトルになりましたが、うちは門限変わらずいきます真顔




学校から帰って来る時間も16過ぎで遅いけど、小学生で門限19時はちょっと…

危険な事をきちんと教えて、しっかり話し合い我が家のルールを改めて決めました。

スマホの使い方も!グループLINEがわんさかあって、びっくりしたわ…



色々難しい年頃です💦



さて、今日も色々お得祭り🉐✨

また激安きましたね!!

本日限定!オルナヘアケア福袋3,980円!!


シャントリオイルセット2,980円!!



韓国冷食詰め合わせ半額3,240円!!


こっちもー!!



一風堂ひとくち餃子🥟半額2,550円!!



鶏三和さん手羽煮醤油味半額2,646円!!



こちらからはPRです🙇‍♀️

はな子、きざ子で人気のヘアゴムのお店でお試しさせていただきました

*200円OFFクーポン*あります🉐✨



パル子はリピート!パート終わりのボサボサ髪をまとめるのに大活躍気づき


お花のピンは次女用!

カチッと簡単に付けられて、痛くないみたいで可愛いです🌼売り切れちゃってる💦



Vita Feliceさんのキャップ🧢

30%OFFクーポンが出ています🉐✨



ノーマルアイボリー!!深めと迷った!

アイボリー、色んなコーデに合わせやすい✨



後ろは調整可能で余ったベルト部分は隠せるので、スッキリ見えます。
どんな人でも似合う形かなと思います。

自転車も安心して乗れました🚲

ぜひチェックしてみてください気づき




今夜はラストセールもありますね!

金曜日、もう一踏ん張り頑張りましょうグー