サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



こんばんは〜・:*



次女のプレ幼稚園手続きや子供達の病院でバタバタした日でした。

ご飯作りたくなかったから外食して帰りたかったけど、頑張って作りました真顔



そんな今日は↓


・豚バラ大根
・大根の葉の卵焼き
・厚揚げの南蛮漬け
・なめこのお味噌汁(写真なし)



さて、タイトルにもありますが、長女11歳。
舌下免疫療法はじめました!!
記録として簡単にブログに残していきます。



ダニアレルギーMAX、次にスギ花粉で慢性鼻炎の長女。今回はダニアレルギーの治療からスタートして、6月頃スギ花粉の治療もやっていく予定です。


やろうと思ったきっかけは…
・アレルギーを根本的改善させる治療
・医療費無料のうちに治療したい
・8割くらいの人が効果を感じている
・勉強に集中できるようになる



長期間、薬を服用する事で効果が出てくる為、最低3年間毎日薬を服用していきます。



3年後には少しは改善されてるかな?
3年後は中学生で勉強が大変だったり、受験シーズンを迎えると思うので、アレルギー症状で苦しまずに勉強に集中できる事を考えたら、始めるなら今しかないと思って。
副作用の心配もありましたが、長女にも絶対にやりたい!と強い意志もあったので今日からスタートしました。


最初の一週間分のお薬↓一週間後また病院。

問題なければお薬の濃度もアップしていきます。



これから3年間毎日とりあえず頑張ってもらいます真顔3年後ブログ続けてるかな(笑)?






韓コスマチュリまだやってます🉐