サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



またまた次女の寝かしつけで寝落ちしてしまいました(;; )



昨日は長女のダンスでバタバタ!!
上手く踊れなくて私に八つ当たりする長女…
私に対する態度が悪すぎて、そんな長女にイライラ…私もまだまだだなぁと反省真顔



そんな昨日は↓



・鯖の竜田揚げ大根おろし和え
・かぼちゃと舞茸のバター醤油焼き
・白菜と油揚げの煮物
・インスタントのお味噌汁


さばは飯田商店さんの!
スパセで半額になりそうですね🉐✨



イベントバナー

 



さて、コンタクトがなくなりそうで、眼科の定期検診を受けなきゃだったので眼科に行ったんです。


さらっと先生に…
「老眼が始まっていますねー」
と言われてしまいましたー笑い泣き



思わず「え!?老眼ですか?」って聞き返してしまいました。



パート先のレジも見えにくいわけだ(笑)
なんとなく老化かなと思っていたけど言葉にされるとショックですね笑い泣き
ちゃんと向き合ってこれから色々対策していきます!!