サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



今日からまた一週間がスタートᐠ( ᐛ )ᐟ

2月もあと少しで終わりですね。

早いな…頑張っていきましょう気づき



さて、三連休中に夫がレベルアップしました!!
夫は私の一つ上です👨🏻



長女が一人で作ったケーキ🎂👏
なかなかやるじゃない。
次女はイチゴ並べるお手伝い、私は少しだけ口出しした(笑)



夫には銭湯と岩盤浴に行ってもらってゆっくりしてもらいました。
手作りケーキがあると思ってなかったみたいで喜んでくれてよかった、よかった!!



さて、スパセ?の商品ページがチラチラ出ていますね♪
イベントバナー

 


韓コスマチュリ祭キラキラクーポン配布中!!

ライブ配信もあるみたい。



ロムアンドの眉マスカラも20%OFFクーポンで
800円!!え!安いかも🉐✨

02のマイルドウッディー使ってる!!

明るすぎなくて良い感じです。



VT公式では8,000円以上の購入で30%OFFクーポンが出ています。先着1,000枚、残り半分くらいかな?






眉マスカラはなくなりそうなので買い足します!それでは〜🙇‍♀️


前記事です↓