楽天SSラストスパート!買って良かったものやお得なもの | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


楽天スーパーセール今夜で終了ですねーニコニコ

お気に入りに入れてたもの色々買ってみた飛び出すハート
これティッシュとウェットティッシュ一緒に収納できるもの爆笑便利そう♪
100玉そろばんはこれを買ってみた飛び出すハート


スーパーセール本当お得なものいっぱいアップ

愛用のまな板がまだ半額以下になってる!傷も付きづらくて扱いやすくて本当おすすめおねがい
ステッチが可愛いワンピースは30%になってます花楽ちんで良いですよースター
これからの時期涼しげでおすすめの大容量バッグは半額花洗濯機で丸洗い出来るの助かりすぎる🙏


おしゃれヘルメットも半額花ベビーに準備してますが、まだ抵抗あって被ってくれない泣き笑い


アイクリームは10%ポイントバックですビックリマーク

お手頃だけど効果実感高いですラブ


今季よく見かけるこんなサンダル飛び出すハート今だけ2899円とお手頃ニコニコ楽ちんで可愛いです花


電動鉛筆削りは10日の今日特別価格になってますビックリマーク

小学生になってから本当必須アイテムスター不具合もなく良きです🌷


毎日使ってるひっくり返らないシリコンプレートスター1500円になっててこれはチャンス爆笑


毛穴ケアに人気の美容液もなんと半額にびっくり

使い終わってしまったのでリピートしときますアップ


トリップトラップのベルト、その後注文して届いてますがこれは買って良かった爆笑
ベルトだけでお値段高すぎな気もするけど、安全は買えないですしね〜笑

明日はついに弟くんの誕生日ラブ

親戚からも続々プレゼントが届いてます花

また誕生日記事でアップしますアップ