一歳のお誕生日♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


先日は息子の一歳のお誕生日でしたニコニコ

当日は両家の親戚を呼んで、娘が学校から帰ってきたタイミングでお誕生日会スタートにしました飛び出すハート

ハッピーバースデーの歌を歌ったら、最後にパチパチと自分でやって最高に可愛い動画が撮れました立ち上がる


パチパチもなかなかしなかったんですが、誕生日数日前に急に出来るようになり一歳前に色々仕上げてきた笑


ケーキは大人たちは息子の顔写真入りのものを爆笑

息子用はスマッシュケーキを作りましたがこれは全然食べてくれなかった笑い泣き


プレゼントもたくさん飛び出すハート


ファーストシューズに、ベンツ公認の乗り物おもちゃリムジン前100玉そろばんとアンパンマンのくれよんは娘からラブ

クチポールのカトラリーは娘と色違いのものをリクエストしましたドキドキ


夜ご飯はお寿司を取って、息子用のご飯はアンパンマンを作ってみたらめちゃくちゃ反応してくれた爆笑


一升餅ならぬ一升米は背負わせた瞬間から案の定号泣大泣き


選び取りカードは『LOVE』幸せな結婚というカードを引きました飛び出すハート


当日はニューヨークに住む兄家族からもビデオ電話をもらい、娘のお友達からもたくさんのメッセージや動画が送られてきて一歳にして周りから愛されすぎている!!本当幸せものだなチュー


急な破水で3週間早く出産になったあの日から一年。

娘とは6年離れてるので、赤ちゃんのお世話の仕方もすっかり忘れていて1からまたやり始めた感じの育児でしたおやすみ


最初はよく寝てくれたのに、4ヶ月くらいから夜中1.2時間で起きる生活が数ヶ月続いてネガティブ

どうにかならないものかと試行錯誤したりで、でもでもこれって今だけだしと覚悟を決めて付き合うことにしてました。

今ではすっかり朝まで寝てくれるようになってそういう面でも成長したなー


産まれてからの1年間の成長って本当めまぐるしい!その分出来ることが増えるのがめちゃくちゃ楽しいんですよね♡

そして一歳ってフォルム的にも?表情とかしぐさとか最高に可愛いですね爆笑


人間の赤ちゃんって絶対可愛がってもらえるように作られてると思う笑(そんなようなことを以前なにかで読んだような?)


もう今最高に息子が可愛くてラブ1年間、元気に大きくなってくれてありがとう飛び出すハート我が家に癒しをありがとう飛び出すハート

これからもすくすく大きくなりますように♡