入学準備着々と♪ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


4月になりました花

娘は今年小学一年生になるので入学準備着々と進めてました照れ


ランチョンマットはこちら♡撥水タイプシワにもならずめちゃくちゃ良いびっくりマーク

移動ポケットは娘が選びました♡大好きなすみっこぐらしおねがい
筆箱はこれのパープルウインクしっかりした作りでしたドキドキ
鉛筆は消しやすいと聞いたトンボのものにしましたニコニコ


鉛筆削りは前から愛用してましたが、これが使いやすいアップ上から入れると簡単に削れますスター

入学式用の靴はこちらにニコニコ普段サイズでピッタリだと思います!入学式終わったら普段使いします飛び出すハート

卒園式でも使ったブローチ、入学式でも使おうかなプチプラだけど本当可愛いドキドキ




入学式はカチューシャスタイルも候補ドキドキ

これ素敵ーラブ



他にも小学生は私服になるので、動きやすい洋服もめちゃくちゃ買ってますチュー


まだ私の趣味じゃないものは買ってないですが、お願いだからへんな系統に向かわないでほしい笑い泣き



まだまだ一緒におしゃれを楽しみたいです飛び出すハート