ニューアイテム投入で赤坂サカスへ♪ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



今日も夏日みたいな気候で照れ
とっても気持ちが良いので、テレビでやってた赤坂サカスのイベントにお出かけしてきました飛び出すハート

マザーズバッグの他に貴重品類は新しいクリアバッグを使いました花

これ涼しげでめちゃくちゃ可愛いわラブ

中身をあえて見せてもいいけど、今日はセリーヌの布袋を入れてみた飛び出すハート


ブラックにしましたが、クリア部分はブラウンぽいカラーです!

どのカラーも素敵ですおねがい



指輪もニューアイテムを飛び出すハート

娘が写真撮ってくれた爆笑



右手の人差し指のが新しく仲間入りしたもので、存在感あるー!

付けてたらちょっと緩かったので、中指でもありだったかな知らんぷり


赤坂のイベントは子供が楽しめるものがいっぱいで勢いで行ってみてよかった飛び出すハート


リトルプラネットにある画面で遊ぶものも全部無料でできました👏


作るのとか大好きな娘は、スライム作ったりトンボ作ったりしてお土産になって大満足照れ



帰りはパパと合流して近くのさくら祭りに行きましたが、一分咲きくらいしか咲いてなかった笑い泣き


まだまだお花見のお祭りがあるのでまたリベンジですパー