本格的に春服の出番♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



やっと暖かくなるみたいですねラブ
出番待ちしてる春服飛び出すハート綺麗なブルーカラーのシャツワンピース!

コットン100%で春から夏にかけて活躍しそう照れ


同じ生地のシャツも持ってますが、こちらは袖にボリュームがあるデザインでシンプルながら可愛い花



春はシャツをいっぱい着たいなラブ


最近ヒットのシャツたちニコニコお洗濯も出来て扱いやすい!





PRでいただいたほしいもドキドキ 

食べ比べが出来るものでどれも美味しい爆笑


娘もほしいもだいすきなので、いっぱい食べてますが紅はるかが甘くて美味しいとスター


小さくちぎってベビーにも食べさせてみましたが、パクパクよく食べてた立ち上がる


さつまいも100%なので身体に優しいおやつ嬉しいです飛び出すハート



 

息子のために用意したヘルメットスターこれめちゃくちゃかっこいいラブ

マットな質感や形もなんかおしゃれです花


女の子用のカラーも素敵で、パープルいいなと思ってたんですが自転車もパープルになりそうな感じで笑い泣き


姉弟お揃いしたかったけど、ちょっと保留かなスター



一歳半からのサイズと選べます!