目黒川でお花見へ♪ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



昨日は晴れ予報だったので、家族で毎年行ってる目黒川の桜を見に行ってきましたニコニコ

まだ満開までにはなってないけどここ数日でかなり咲いてきてた🌸



息子は初めてのお花見飛び出すハート最初はベビーカーでお昼寝しててその後は大人しく指しゃぶりしながら周りをよく見てたにっこり


娘はいちご飴やら、チョコバナナを買ったりめちゃくちゃ楽しんでくれました花



私は自転車じゃない日に着たかったこのロングワンピースを花

157センチで本当裾ギリギリの長さ!


パパなしで赤ちゃん連れだと動きづらい服だけど、シルエットめちゃくちゃ可愛かったラブ



そして中目黒では行きたかったtokyobikeで娘の自転車も試乗してきました!


20センチ超えるとあんまりおしゃれな自転車がない感じでしたがこちらのショップはどれもめちゃくちゃ可愛くて♪


娘はこのパープルにする予定照れ



店員さんも優しくていっぱい試乗させてくれました♪

わたしも娘も気に入る自転車が見つかって良かったですニコニコ