卒入学式にかわいいブローチ♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


来週には卒園式花来月は入学式おねがい
その時に付けようと思って注文したブローチが届きました飛び出すハート

えーめっちゃ可愛いラブパールギッシリでとっても綺麗アップ1980円にはとても見えないと思う!

今指定店舗2点で5%オフクーポンも出てる!


 

他にもお手頃で可愛いものいっぱい飛び出すハート




指輪はいつものにプラスしてこれを付ける予定ウインク



入学式の靴はこれを準備してます花今500円クーポンありですアップ