このタイミングにインフル大流行!引きこもりの毎日に | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


あと幼稚園も卒園まで2週間ってとこで、インフルエンザが大流行ネガティブ

娘も案の定感染してしまいまして、うちのクラスは学級閉鎖にまでなってしまいました💦

まーでも卒園式の週でなくて良かったとみんなで言ってます泣き笑い

このまま無事に卒園を迎えたいですパー


さて引きこもりな毎日に娘が喜ぶバスボムが届きましたチュー


あー少しでもテンション上がってくれて嬉しい飛び出すハート


これギフトでも何回も使ってますが、みんな喜びメールと写真とともに絶対来る爆笑


箱開けた瞬間に良い香りもするし、大人も子供も喜ぶプレゼント!おすすめすぎる花


10円オフクーポン出てるチュー




全身オイルは今だけクーポン利用で300円オフ!ヘアオイルとして使ってますが、めちゃくちゃ良いですおねがい



アイクリームはポイント10倍!目周りのたるみが改善しました照れコスパ良しで効果実感高しアップ


下地で使ってるこちらは75%オフでまためちゃくちゃお得にラブ

これ一つだけでもワントーン上がって綺麗に仕上がります音譜



毛穴ケアにすごい良かった美容液!なんとスーパーセールで40%オフにびっくり狙い目です花