楽天SSラストスパート!お得なもの! | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


楽天スーパーセール今日は最終日&ポイントアップデイですアップ

注文してたこのブラウス届いてます飛び出すハートクーポンで3980円!
白地に黒ボタンが可愛いラブ

前後ろ逆にしても着られて羽織ることも出来るので、3WAYになるとアップ

春はシャツが大活躍します照れ



正面のデザインがおしゃれなこのジャケットも届いてますおねがい
黒に近いネイビーでかなり合わせやすい色だと思う!
薄手だけどほど良くきちんとしてて、学校行事とかに活躍させる予定飛び出すハート


謝恩会で着ようと思ってるこのジレはスーパーセールで24%オフにびっくり
生地しっかりしててセレモニーにも使えるアイテム飛び出すハートパールの留め具がおしゃれですラブ


前生地にアップしたブローチも大成功でした花


入学準備におすすめの鉛筆削りスター

自分でも簡単に使えて作動もスムーズですごく良い商品だと思いますニコ



めちゃくちゃ軽いヘルメットは今日だけ10%オフ!ニコニコ0歳でも嫌がらなかった!



収納としても使ってるおしゃれな椅子ドキドキ今半額になってるびっくり



ソープディスペンサーも700円オフ!おしゃれで来客にも褒められますウインク



くまさんロンパースは600円オフ音譜ブラウン使ってますがめちゃくちゃ可愛いラブ



リピートしてるシナモロールのはぶらしもスーパーセールで半額にアップ




お得になってるのもたくさんですチュー