イタリアブランドのカリガリスのチェア♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



最近ダイニングチェアを買い替えましたひらめき

ガラリと部屋のイメージも変えたくて、

テーブルは以前は木製のものを使ってましたが、

今回はグレーのセラミックをオーダーして、

チェアはイタリアブランドのカリガリスでクリアなグレーを飛び出すハート

スタイリッシュな雰囲気でイメージにピッタリラブ


カリガリス他にも素敵なチェアがいっぱいありましたアップ





最近息子が離乳食が始まったので、今まで娘が使ってたストッケのトリップトラップをバトンタッチ飛び出すハート


娘の出産祝いでお友達達がプレゼントでくれたものですが、毎日めちゃくちゃ使わせてもらいましたおねがい




収納付きのこの椅子も活躍中花中は娘のおもちゃを入れていて来客用の椅子にもなって便利♪



小学生になったらまた新しいお友達をお家に呼ぶかもしれないので、ちょっとまたインテリアも一新したいニコニコ


次の欲しいものは洗面台です笑


本気で新しいおしゃれなものに変えたくて、今年中には買い替えたいと思いますチュー



ではではまたー!