セレモニーにも♡かわいいボウタイブラウス | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



気になっていたボウタイブラウスが届きましたニコニコ

アイロン要らずとなってましたが、そのままだとシワが気になるな泣き笑い


でも白地にブラックのリボンかわいい飛び出すハート

このリボン、ブラックとホワイト両方付いていて好きに付けかえられます!


手持ちのジレに合わせようかなと考えてましたが、白の方が合うかなキョロキョロ


ショップさんフォーマルアイテムにただいまクーポン出てます花こちらも対象おねがい


春に向けてこちらのブラウスも準備済みラブ


ドルマントップスもめちゃくちゃ使えますウインク


マーメイドワンピースもニットだけど洗えて扱いやすい!クーポンでお得になってます爆笑