誕生日とバレンタイン♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



先日のバレンタインは私のお誕生日でしたニコニコ

今年は久々にローストビーフで有名なローリーズプライムリブへ

恵比寿店は何度か利用してますが、予約が遅くてバレンタインの夜はいっぱいでどうしようかと思いましたが
赤坂店もあると知って初めて行ってみましたがこちらも素敵なお店でしたラブ

私のお洋服、中のブラウスはこのボウタイブラウス。

幼稚園のママ友にもかわいいバースデーガールだと褒められました口笛

コートはELENDEEK。綺麗目コーデに使えます飛び出すハート





お店は店員さんが外国人ばかりで海外気分

お肉を目の前でカットしてくれたりのパフォーマンスも楽しいチュー


やっぱりここのローストビーフは美味しいびっくりマーク娘とシェアしましたが喜んで食べてくれました花



最後は誕生日のケーキもサービスで付いてて、子供にはお肉を着るライセンスを持ってる店員さんとお揃いのメダルも貰えましたスター


ここ特別な日にも使えるのに赤ちゃん連れでもOKなのはすごいありがたいニコニコ



そして娘からはずっとママの誕生日にあげるんだって温めていた手紙とプレゼントを🎀

ままへ

いつも(娘)ちゃんと(息子)くんのせわしてたいへんだよね?

だからさきょうはパパにまかせて(娘)ちゃんとたのしも!41さいおたんじょうびおめでとう。41




うー泣けましたえーん

41が2回も出てきたけど笑


ママのこと思ってくれてるのが伝わる。


ママのことこんなかわいく描いてくれて♡笑


息子がハイハイしてる絵も上手♡


子供たちが本当に可愛くて、わたしにとって2人が元気で生きてくれてるだけで本当に幸せ。


パパもご飯中、ずっと息子見ててくれたから、ゆっくりご飯も食べられてえーん


良いお誕生日を過ごすことができました。



大事な人のため、身体に気をつけて元気に長生きしないとなと思った41のお誕生日でしたニコニコ