楽天購入品や届いたもの | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


楽天今回もちょこちょこお買い物しています爆笑


まずは赤ちゃんのおしゃぶりホルダー飛び出すハート 
デザインが可愛くて一目惚れでしたラブ


あと授乳ケープも買ってみましたニコニコ
レビューが良かったこちらにスター


早速届いてるスワドルは大活躍アップ
手も足も包み込むんですがお腹の中にいるときみたいで気持ち良いんだとか飛び出すハート



新しく届いたディフューザーも可愛くてお気に入り
ラブ

ファンケルの栄養機能食品こちら3点お試しさせていただきましたスター


子供の栄養素食べ物だけで足りてるかな?と気になりますが、こういうタブレットみたいなものも取り入れられたら良いですよねニコニコ


3種類全部味が違いましたが、娘はどれも嫌がらずに食べていて特に真ん中のココア味が気に入ったよう飛び出すハートチュアブルタイプでおやつ感覚でぽりぽりたべられます乙女のトキメキ


枚数を調整して親子で食べられるので、大人もカルシウムとか鉄分ビタミンは積極的に摂りたいので嬉しいですおねがい




イベントバナー