新しい浴衣で夏祭り♪ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。



先日は幼稚園の夏祭りがありましたニコニコ

ベビー連れて行くか迷ったんですが、今年は外での催しが少なく園舎の中に入れそうだったので家族4人で行ってきました飛び出すハート

娘は届いた新しい浴衣を乙女のトキメキ

息子はお友達がくれたステラマッカートニーのボディスーツにトリバトーのハットでおしゃれして爆笑

この写真ベロ出しててカワイイ笑


このおしゃぶりホルダーも届きましたが、とっても素敵でした飛び出すハート


娘の浴衣は周りからの大好評爆笑

中がキャミワンピになってて着付けが簡単すぎて衝撃びっくり

お値段もお手頃だし柄もおしゃれでした飛び出すハート


髪飾りもGRLでゲットしたものも可愛かったですニコニコ片側にだけ3個重ねて付けてます!


新規会員登録ですぐに使える800円分のポイントプレゼントスター

GRL新規会員登録はこちらから



夏祭りは暑かったですがめちゃくちゃ楽しめたみたいで良かったです爆笑



お友達も赤ちゃんに興味しんしんな子が多くてたくさん可愛がってもらいました飛び出すハート


まだまだ夏休み楽しい予定がいっぱいなので、良い思い出を作りたいです爆笑



夏の水遊びの必需品花


今年も愛用の水着乙女のトキメキ