楽天♡我が家での大ヒット商品! | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


楽天お買い物マラソン始まってますねニコニコ
今日はポイントアップデイアップ

最近届いた大ヒット商品スター
待ちに待ってた電動鉛筆削り爆笑

シンプルだけど耳が付いてて娘受けも良し飛び出すハート

真ん中に穴が空いててそこから入れると自動で削ってくれて、終わるとポンっと跳ねて終了の合図!


下に付いてる切替で削りすぎも防げるし、なにより今まで手で鉛筆削ってたのでめちゃくちゃ楽になりました笑い泣き


来年から小学生になるので鉛筆削り必須アイテムかと思います飛び出すハート今619円オフクーポンも出ててお得アップ


収納付きスツール飛び出すハート

蓋をひっくり返すとテーブルにもなるもので、脚もおしゃれでとっても気に入ってますニコニコ

こちらは500円オフクーポンありの、DEALで15%ポイント還元アップ



お得に買えたスーツケース飛び出すハート

デザインも可愛し、ロック機能も優秀!こちらも500円オフクーポンありのポイント20倍アップ



最近ギフトでたくさん贈ってるバスボム飛び出すハート

贈った相手から、めちゃくちゃ可愛い良い香りで嬉しいと絶対連絡が届きますニコニコ


パンツをセルフカットしてから、かなり使いやすくなったセットアップ飛び出すハート

シワにもならないし、体型カバーも出来ておしゃれ見えウインク

クーポンで2980円は買いなアイテムかと花


リピート何度もしてるアイクリーム飛び出すハート

お手頃だけど効果実感が高いのでもう本当お気に入りウインク

目元口元は特に年齢が出やすいのでしっかりケアしていきたいスター



何度も紹介してますが、本当におすすめの防水ポーチスター

今まで海やプールで困ってた貴重品管理もこれ一つで水の中まで持っていけるので、一気に解決しましたニコニコ

本当に中までお水入ってこないですグッド!55円オフクーポン出てます!



色々行事で使う赤ちゃん用の袴ロンパースも注文中花

男の子のGの柄にしてみましたウインク

届くの楽しみ飛び出すハート



マザーズバッグはこちらのヌビバッグ注文中飛び出すハート

大人気のヌビバッグは小さいの持ってますが使いやすすぎるので、大きめサイズもあれば絶対便利かとおねがい




今回は授乳ケープを初めて買ってみようかなーと捜索中ニコニコ

こちらのレビューが良いのでこれにしてみようかな花


また届いたらアップします飛び出すハート