新しい子供服♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。




楽天で娘のお洋服を1番買ってるペアマノン♡
春夏用の新しいワンピースを買いましたニコニコ

大人っぽい花柄に一目惚れラブ120買ったらちょっと大きすぎたかも。。

一昨年この黒のドット100を買って去年も沢山着ました飛び出すハート

丈長いのでジャストとかでも良いのかも。


楽天マラソン開始2時間限定で全品20%オフクーポン出てますニコニコ


長袖の方も長いシーズン使えます飛び出すハート



子供服は男の子ものも色々準備中爆笑

下の子は上の子に連れられて公園に来がちとよく聞くので、お砂場用プレイウェアも用意してみました

大好きモノトーンニコニコ収納袋も付いてました!

これ帽子もお揃いが出てるみたいで合わせたら可愛いだろうな♪





あとは赤ちゃん期にめちゃくちゃ必要だったレギンスもニコニコオーガニックコットン100%で、くすみカラーが可愛くて絶対使えそう!

口コミ読むと伸びが良くて履かせやすいみたいですスター



ではまた更新しますニコニコ




前記事