春になって大活躍してるファッションアイテム♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


昨日は年少さんの入園式だったので、在園児は今日から通常保育が始まりました飛び出すハート

娘は仲良しいっぱいいるクラスなので、楽しみに登園してくれて良かった爆笑

わたしも最後の1年楽しく送ろうと思います花



もうすぐ保護者会もあるので、着ていこうとしてるワンピースがこちら飛び出すハート
フォーマルっぽくも着れますが、素材が柔らかくシワにならない感じのものでめちゃくちゃ扱いやすい!

畳むとコンパクトになる生地感伝わるかなー?

七分袖なので着れる期間も長そうで、とっても気に入りましたラブ今またマラソンで20%オフクーポンが出てます


あと最近のお気に入りはこのパールのリング飛び出すハート


一個付けるだけで手元が華やか爆笑

これも今500円オフクーポンが出てます





これからは産後の授乳も考えて前開きのお洋服に目が行きますにっこり

このシャツワンピはブラウンを注文中スター今ほぼ半額の49%オフクーポンが出てますウインク



あと行事事にも使えそうな変形ドットワンピ飛び出すハート

明るいドットのものって持ってなかったので新鮮そうニコニコ

こちらは600円オフクーポンが出てますスター



あと夏に向けて涼し気なカゴバッグが欲しくてこちらの白も到着待ち飛び出すハート

母の日特集で300円オフクーポンが出てます。

カラバリ豊富なのでギフトに選んでも良いかもですね花




最近は春アウターの毎日が新鮮で楽しいです爆笑

今季新しく新入りしたホワイトのロングマウンテンパーカーはよく褒められます飛び出すハート



コンパクトになるので、来月の親子遠足とかにも良いかも音譜

こちらも今30%オフクーポンが出ててお得アップ



あと何度も紹介してますが、トゥクンのシューズが春になって大活躍ラブ

皮が柔らかくて全然痛くならない靴!!今こっちは30%オフに花


レースアップシューズも足元おしゃれになって可愛いですニコニコ



またお気に入りアイテムもアップしていきますアップ