春らしい新しいアクセサリーを追加 | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


4月になりましたねー花
春休みも幼稚園のお友達とたくさん遊んでて、結構毎日充実していますニコニコ

最近は連日お花見三昧🌸

新しい春っぽいパールの指輪を追加したんですが、めちゃくちゃ可愛くてお気に入り飛び出すハート


これ一個で手元が華やかになるラブ

お値段もお手頃ですが今クーポンも出てますアップ


ピアスも新しく追加しました飛び出すハート

このショップわたしの大好きな艶消しゴールドがあって指差し

小ぶりでどんなコーデにも合わせやすそうなこちらを注文スター



ピアスは無くしちゃうこと多いので、最近は専らプチプラばかり!でもやっぱり艶消しは高見えでとっても気に入りました爆笑


楽天お買い物マラソンで注文したアイテムも続々届いてるのでまたアップしていきますアップ


ではではまたー!