肌寒かった日のお花見コーデ♡ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


桜が咲いてからなかなかお花見に行けてなかったですが、今日は雨も降らなかったので家族で中目黒の桜を見に行ってきましたニコニコ

ちょっと散り始めちゃってましたが綺麗だった♡


コーデはアウターに届いたばかりのこちらを花


真っ白新鮮でとっても可愛かったんですが、コーデに迷って完全なるモノトーンに爆笑いちご飴🍓


バッグは便利な舟形トート飛び出すハート


今日は肌寒かったのでこちらのストールをスター


靴はadidas×ステラマッカートニーでしたニコニコ


これはアウトレットに行ってきた戦利品指差し

adidas×ステラマッカートニーは2足目です花


中は楽ちんなワンピ×マタニティタイツでした!



来年はベビー連れでお花見に来るのかなーとパパと娘と話してて今から楽しみです🌸


ではではまたー!