周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



去年の秋頃にこんな記事を書いていました!




大人の本気の大運動会をしたい!


想いを口に出してみたら、
本当に形になるんだな!
いや、形にするためにももちろん頑張ったけどね!


そんな体験をこの度する事ができました!


楽しそう!!!


そう言って沢山の方が声をかけてくださいました☆


実際には、日程が決まると
どうしても参加が難しい方も出てきて
全員参加が叶わなかったのは残念でしたが


最終的に、10名の方々と一緒に
運動会を行う事ができました!!


とにもかくにも、一番最初に
やろう!って言ってくれた


のパワーは凄まじかった爆笑!


これは戦だ!


そんな紅組大将の言葉に
ハイかイエスしかありません!


というのが、Boot Campチームでした!




私、白組大将でしたが、
とにかく殺気に負けない!が目標となるくらい
ほんわかホワイトカラーだったメンバーは、

久保ちゃん
みほちゃん


でしたハート
それぞれチームにカラーが出たのも楽しかったでニコニコ


そして、今回、サポートとして
ゆみちゃん も参加してくれましたキラキラ



そして、プログラムはこちら!





なんと、開会式では、NEOさんのバズーカ砲もあり大盛り上がり☆



そして、自己紹介の時には、
皆さんの最大の叶えたい夢を発表していただきました。

今回、応援し合う時、同時にその人の夢も応援し合えたら良いな!と思ったのと、

今日の自分自身の本気が夢を叶える本気に繋がったら素敵だな、と思ったからです!


皆さんの夢、叶うとしか思えないくらい
イメージがありありと浮かんできましたよ!



さあ、いよいよ始まるのですが、
その前に!
大切な準備運動は、
ランナーのたこちゃんにお願いいたしましたキラキラ



たこちゃんカラーのストレッチが
すごく楽しかったです!
尻文字ストレッチは、後ろから皆がやってるの見たらおもしろかっただろうな爆笑



そして、いよいよ競技に入ります!
最初は、借り物競争!
担当は、NEOさん、ちよちゃん!


やっぱり普通の借り物競争じゃなかったよ爆笑


◯◯な人ー!とか、じゃんけんしないとだったりする人、なぜか脱ぎ脱ぎせんといけんやったりする人笑



体育館のど真ん中でお題を叫ぶちよちゃんハート

私は、まさかの一発ギャグ披露でしたけどね(笑)
小島よしおさんのギャグしか降ってきませんでした(笑)


そして、次がパン食い競争!
こちら、みゆきちゃん担当で自作の道具が素晴らしかったキラキラお願い



これも、したことあるようでなかった!
かぷっとパンを掴めたときの快感は忘れない(笑)

タイミングを逃すとなかなか掴めない。
そんな姿がまた見ていて楽しかった(笑)


そして、次がNEOさんのInstagramアカウントでライブ配信もありました!
障害物競争です!


こちら、ぐるぐるバットの後、仮装して、
最後はスプーンでボール運びです!

NEOさん、たこちゃん、 しいちゃんの担当!
なだけに、仮装がバリ本気のやつだった爆笑


とにかくとにかく、普段できない仮装に
皆で大盛り上がりでしたハート




そして、次が私担当の
あめ玉探しです!


小麦粉の中に顔を突っ込んで
あめ玉探すやつです!


もちろん、みんな顔真っ白になりました爆笑



これがね、思ったより、鼻にも口にも小麦粉が
めっちゃ入るの!

皆帰りに、鼻の中の違和感と闘っておりました(笑)でも、これもなかなか機会がないと
体験できなかったから楽しかったです!


さあ、いよいよ最後の競技!
一番盛り上がるやつ。

紅白対抗リレー!!!


一番が、大将同士のスタートやったんです!


あ!ちなみに、ここまで赤組が全勝中です!


だからね、これだけは負けられん!
って思ってめっちゃおりゃーって全力疾走した私。


なんと、、すぐさまズッコケました…


自分でもびっくり(笑)
足が言うこときかんやった(笑)


何より、NEOさんが一番びっくりしてたけどね(笑)



↑この数秒後に足がピキーンてなります(笑)


もぅ、自分でもおかしくておかしくて
本当に笑いすぎてお腹痛かった(笑)


皆も笑ってくれたので、私のズッコケは救われました笑



最後は、圧勝だった赤組さんの授与式をしました!



金貨チョコで作った金メダルと
プチブーケキラキラ

喜んでもらえて嬉しかったですおねがい


そして、参加賞は、
私の手作りですが、アロマボールをプレゼントさせていただきました!

あと、ちょうど前日に母から桜餅レッスンを受けたので、桜餅のプレゼントもできて良かった!



 白組チームもめっちゃ頑張ったんだよー泣き笑いハート


そして、ずっと大御所として沢山サポートしてくれた由美ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ


とにかく、とにかく


めっちゃ楽しかった‼️


めっちゃ笑った‼️



人生の1ページにとっても素敵な思い出を残すことができました!



本当に本当に、
皆さん、ありがとうございました!!!






この後お食事会も行ったりしました!
それは、また次回に書きたいと思いますハート





Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー