丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!



根底にあった大きな他人軸に気付いたお話でしたが、


昨日、とんでもない、また大きな気付きがありました雷雷雷


そう、それは、まさに大爆破並(笑)笑い泣きキラキラ



事の始まりは、

前回の記事をたまたま読んでくださったNEOさんが、

よく、気付いたねキラキラ


って連絡をくださいましてお願いキラキラ

グループワークの時からNEOさんは、

この私の大きな他人軸に気付いてたから

前回の記事を大変喜んでくださいましたハート



そう、そうなんですよ、

最初は、こんな感じやったのに、、

どこからか、

マドモアゼル愛さんの月の欠損の話になり、



私の月星座が大変気になったので

すぐに調べました!


ちなみに、月星座とは、生まれた時に月がどの星座にいたか、というもの。

一般的なのは、太陽星座の12星座です。

マドモアゼル愛さん説だと、その月星座の表す性格等は、幻想であり、むしろ欠けている部分である、らしいんです!


私の月星座は、双子座でした!

普通に調べると、

双子座→

ネットからお借りしました


しかし、これが、欠損ってどうなるの?

ってのが、こちら!




ここまででも、

うわぁ~……

って感じなのに、

とどめが、




ひどくなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


っていうか、めっちゃ痛い人やん!!



と、衝撃をうけつつ、

あれ?本当やん…

あれ?あれあれ?



振り返ると本当に当てはまる笑い泣き



私は勉強が嫌いです(笑)

しかし、外見からあまりそんな雰囲気は無いらしく、

高校の時、赤点ばっかり取ってて、

それを、見た男子が

えー❗️ウソー❗️もっと頭良いんかと思ってたー❗️

と、ダイレクトに言われた事を思い出す(笑)




主人にキーってなる時は

たいがい、バカにされてる!

って思った時(笑)



それも、別にご主人はバカにしてるつもりはなく、理論的な発言に、ただ言い返せなくて腹が立つだけなんじゃないの?笑い泣き



ってNEOさんに破壊されまくる(笑)(笑)


本当に本当に本当にその通りやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他にも、私には、

なんか変なプライドがある

承認欲求の塊

ってずっと思ってたんですが、

月の欠損を知って納得しました笑い泣きキラキラ




バカにされたくない(笑)

勝てないから負けず嫌い(笑)



こんな苦しみが

私はバカなんだって納得したら(笑)

すーごい、気が楽になった気分です流れ星



ただ、他の星の力もありますから、

その、力を上手く使えば人生も苦しまず乗り越えていけます



ってあったから

めちゃめちゃ救われましたよハート



だから、今星読み習ってるん??(笑)



繋がる(笑)



昨日はマヤ暦的にも破壊の日だったようです


そんな日に破壊が得意なNEOさんの目にブログが止まった事がもう必然やったんかもしれませんね笑い泣き


いや~今回の発見は

これからまだまだ、色々ふに落ちていくんやろうな~って思いましたキラキラ



今まで良いとこしか知らずだったけど、

欠損を受け入れる勇気はいるけど

これ、今の私にとっても必要なことだったように思います!



幻想の自分が大きくなりすぎて、

実際の自分との差に苦しみが生まれていたのかも


風の時代を前に重たいものは

どんどん外していかなくちゃねニコニコ

もっと気を楽にしていきたいと思いますキラキラ


あ!あと、前回の咳も、


欠損の影響みたいです(笑)

早く話すと意味が通じなくなる…

これも当たり過ぎて何回読んでも笑えます笑い泣き





ちなみにマドモアゼル愛さんが

ずっと女性だと思ってたら、

男性で、もうおじいさまという事実も昨日知り、衝撃でした…びっくり