昨日はパワーストーンブレスまで到着し
アメジストドームのジョーズちゃんのなかで
プルップルになっております❤️


はあぁ。。幸せなり〜✨✨✨


アクアマリン3粒が息子ちんの。

アクアマリン4粒は。。。

やっぱり自分も欲しくなって
わたしも同じデザインで
オーダーしたのだ 笑


アクアオーラの色味を変えてもらい
より自分好みの仕上がりに!


至るところで虹が出まくってます🌈



今のネイルにもシンクロ❤️❤️

ちょうど今、わたしと同じ
アクアオーラの琥珀色を使った
ブレスも発売中のよう!


ブラウン系はお洋服に合わせやすいし
2本目や気分を変えたいときにいいなあ


いかにもパワーストーン!って感じじゃないから
さりげなくスタイルに取り入れられそうやね




さてさて、yearリーディングは
全て白峰多真珠と共同で
石をお選びしています


もうね、こちらに関しては
わたしとは違い、肉体的な労力で 笑
本当に頑張ってくれました


なぜならNEOちゃんは

無理難題の常習犯!!

突然変更当たり前!!笑


多分、信頼関係なかったら
母に年齢が近い多真珠姉さんに🤣🤣🤣
横暴極まりないこの態度は
時代が時代なら、打首レベルだと思う。。


あ、昨日智恵美ちゃんに
NEOちゃんはヤ◯ザって言われたんだ 笑



わたし、
インスピレーションやアイデアは
ある方だから決断も早いし、
やりたいことはすぐ浮かぶ


ただね、、!

管理と細かい作業が無理‼️

だから、今はなるべく甘えられる人には甘えて
どんな仕事もTEAM NEOで分担してもらってる


石はすぐ決めれるけど
ひとりひとりに梱包して、、!
石の意味を書いて、、!


お名前がわからなくなるなんてないように
多真珠姉さんが管理してくれるし
できるの知ってるからお願いしてる





これ、多真珠姉さんだからね 笑
yearリーディングは手書きなんだけど
師範レベルの多真珠の美文字と比べちゃダメだよ


こんな感じで石の意味から選んでいない特典の
パワーストーンは、
ちゃんと多真珠姉さんの手によって
どんな石の意味があるかわかるようにしてあります


最大3粒。
ひと粒の方もいらっしゃいます。
同じ石が3粒とも限らないし
同じ石が2粒だったり、、、


あとで意味を知って、なるほどなあと自画自賛。
インスピレーション、間違ってなかった 笑



可哀想に多真珠姉さん。。。

ついでに祝儀袋と香典袋も頼まれて
石の仕事の合間にお習字まで、、笑


yearリーディング、分担2人と思ってるでしょ?


もうひとり、いるんです🤣🤣


注意書きと発送主シールを



山口県と広島県、鳥取県。
県を超えて、チームでお仕事しています。


1日、昨日なんて6人と電話してメールして
合間にブログあげて、
ジム行って、オンラインサロンの配信見て、、


めっちゃ時間なさそうやけど
実はこんなカラクリで仕事は分担だし
おやすみDAYと決めた日は
好きなだけ電話しまくり、笑って過ごす


ブログも、やらねば感なんてなく 笑
これがストレス解消というか、リフレッシュ😂


じっとしてる時は寝てる時だけかも。
色んな人と笑ってられるのは幸せやし
いま、充実しているかもしれない


そして愚痴は聞かないし
言わない人としか繋がらないようにできてる😂



でも全てね、助けてくれる人のおかげであって
心を許せる人がそばにいてくれるからこそ
今の幸せがあるんだよなあ
だから、たくさんのお金も望まないし
好きなことしてバカ笑いして
やりたい!やるか!
の同じ熱量の仲間が集まることに幸せを感じる


結果は二の次で、
やらないことで後悔したくないんだよね



そういや、昨日のマヤ暦ブログに書いた音11。
多真珠姉さんもわたしも一緒だった!笑






本当に言葉はいらなくてね。
なんだか通じ合うし、わかりあえる。


こうして書いてる間にも
多真珠姉さんからLINEが鳴り響いてるもん 笑




今、多真珠姉さんと同時進行で
新しい企画に取り掛かっていてね
冬には素晴らしいものが出来上がりそう!


またこれがドラマチックというか、
一筋縄ではいかない展開に
朝から笑い転げてます


きっと本当に必要な方に届くよう
精査されてるのかもしれない!


このワクワクやドキドキに日々感謝です❤️


あ、、
もちろん支えてくれるみんなにも感謝です😂





ただいま、ベイスを作り直し中のため
商品がない状態です

spaceship NEO

・各種お申し込みは BASEショップから

・Facebook