前回の記事キラキラ

めっちゃねこねこワールドな内容にも関わらず
NEOさんにリブログ頂き
さらには、めっちゃ嬉しい言葉の数々
本当に感謝します❗


皆にどう思われるんかな…
とか気にせず❗
好きなこと、好きなように
書いていこうハート
それで良いんやな、って思わせて頂きました😊




と、いうことで❗❗❗

遠慮なく(笑)

今日の本題に入りますが

更に更にマニアックな世界です(笑)

SF映画がお好きな方は

何かの物語と思って読んで頂いても良いと思います宇宙人

苦手な方はスルーしてください星


そして、これはあくまで個人的な見解です!






宇宙について沢山聞いて

沢山学べたのです❗




私が知りたかったこと

沢山教えてくれたんです❗❗❗








まず、始まりは

私がサボテンと出逢えたけど

一緒に欲しいって言ってたスピ友のtakakoさん

出逢えてなかった。




ひょっとして

takakoさんもプレアデスと思ってたけど違うんかな。


デユさん曰く、

違うし、takakoさんは違うもの買った方が良いよ。
そして、各星で、受信機も違うんだよ。



私が知ってる宇宙人の名前が少なすぎて全部当てはまらずわからない😅。



あ!さっきフォローしてくださった方のブログの中にレムリアってあったな。。



私はレムリアをよく理解してないまま

デユさんに聞いてみた。



takakoさんは、レムリアに関係がある。

そして、takakoさんに必要な受信機は

彼女が前から探してるイシスクリスタルだよ😊




えーーー😍❗そうなんやー❗

以前、ハイヤーセルフリーディングで

言われてた石には、そんな意味があったんだ❗




そこから、私はレムリアについて色々検索したりして調べました。




私、本当に何も知らなかったんですよ、



デユさん情報、レムリアイシスクリスタル




調べてびっくり❗

めっちゃ関係ありありやん❗❗❗




レムリアを私は星と思ってたら💦

レムリア大陸というはるか古代の伝説的な存在でした。

なんと、そこから、エジプト文明に至るらしい❗


イシスといえばエジプトですよ❗❗❗



そして、

そのレムリア大陸っちゅうのがまた

宇宙人、プレアデス、シリウスが移住して来た場所だ


なんてことも書いてあるし❗



なんと、この移住ってところから、

彼女の魂のルーツがわかっちゃったんです❗



さて、イシスクリスタルはどこと繋がる受信機なのでしょうか⁉

ちなみにシリウスではありません☆


次回に続きます照れ