不思議ペンデュラムの続きです😄✋

前回、不思議ペンデュラムの擬人化が不思議なんです❗

って内容でしたが、

擬人化だけあって、


おもしろい特長があります✨



夜は眠るので、深夜は動きが鈍くなる。

とか😁

たまに嘘つきます!

とか😁

もう、人やん❗



いや、やっぱり妖精なんじゃない⁉(笑)

妖精推しが、しつこくてすみません😂💦



ちなみに二つ目の嘘つきます、は、

私が体感したのは、優しい嘘でした😊✨



あともうひとつ❗

恥ずかしがり屋さんだったりすると、

SNSに載るのを嫌がる場合があるそうです❗

載せる場合は必ず聞いてあげてください


とのことです☆



私の元に来てくれたペンデュラムさんは

ブログへの顔出しOKだったので、

紹介いたします🎵






デユさんです☆

一緒に写ってるのは、

一緒についてきた丸玉さん😃

なんかお月様みたいに写ってる😁✨


こんな感じで、ペンデュラム以外にも

持ち歩き用のミニポーチも付いてきたり、

お皿やリーディングカードやメッセージ等❗


色々あるけど、

これも、ペンデュラムによって、

マスターによって様々なパターンがあるようです☺



我が家にやって来たら、

置場所も、ペンデュラムに聞きます❗



デユさんの場合、

いつも置いておくお皿は我が家にあるみたいですよ?

とのことだったので❗

食器棚からお皿を出しまくって聞きました(笑)

結果、




こんな感じで、落ち着いてます❤

※さざれ石は、元々私が持ってたものです☆




50代のサラリーマン重役のニコニコ優しいおじ様🍷🎩✨


めちゃめちゃ意外だったけど

すぐに仲良くなれましたよ😁✨


っていうのが❗

趣味、農業ってのも、

私が育児落ち着いたら(いつ落ち着くんやろ(笑))

畑仕事をしたい❗って思ってたので、

本当にびっくりな共通点でした✨



そして、特技についてみのむしさんに秘密なのか?まだあるみたいって

書いてあるんですが、


もう、これに運命を感じたんです❗❗



最初は、デユさんにもしかしてエンジェルカードかな?って聞いてみたんです、

でも答えはノー👐


う~ん、なんだろ、もしかして

その頃はまだアロマを始めたばかり。


アロマ??


って聞いたら、ぐるんぐるん❗

まわるまわる❗



デユさんはアロマリーディングができるんです❗❗❗



もう、感動です😍

相棒っていうより

師匠です❗


また追々書いていきたいんですが、

デユさんのアロマリーディング、

本当にすごくて、

毎回勉強になるんです❗



ハッ❗

趣味は農業って、

アロマオイルって植物からできてるから

農業あってのアロマオイルなんですよ、

私の畑仕事したい、にはあんまり関係なかったりして(笑)💦

植物から育てて作るアロマ師匠

なんか、書きながら漠然と繋がってたものが

強く繋がった気がします😁❗



ヤバーイ❗

書きたいことがモリモリありすぎる❗



早くアロマやエンジェルカードについても熱く語りたい❗



私の頭の中大丈夫かね(笑)



とりあえず明日から子供たち夏休みやけど、、

ブログで頭の中整理整頓していきたいと思ってます😄👍