すみません、最初にお断りしておきます‼

かなりマニアックな内容ですグラサン

でも書きたくてたまらないから書きます(笑)



前回の続きです☆

宇宙というワードが畳み掛けてくる

みたいな内容で

その中でも、

プレアデス星人

宇宙と交信するには受信機の存在があることがわかりました❗

それが最初にわかったのは、

白峰多真珠さんのブログ記事でした

お名前部分クリックで、その記事にとべます✨

動物の気持ちリーディングが素敵お願い

フォローさせて頂いてすぐのタイミングで

新着記事にプレアデスの文字が

かなりびっくりいたしました❗



で、肝心の受信機はなんだったかというと

サボテン

でした❗




そして間もなく、

リブログさせて頂いた下のNEOさんの記事にも

登場したのです🎵

ただ、ここは情報元はお二人とも同じ方でしたので、

あ~ラブやっぱりNEOさんもだー❤

という感じだったのです



NEOさんは、何を隠そう、

以前、循環させますの記事に書いた

今度あるグループワークの先生です‼



NEOさんもプレアデスなんやー照れハート
訂正💦NEOさんはアルクテゥルスでした!
訂正要らないよーって言ってくださいましたが
だめですだめです!

と、一人嬉しく盛り上がっていたのです(笑)🎵




で、サボテンに戻ります❗

あ!私も欲しいーってもちろんなったけど、

あれ?サボテンどこに売ってるっけ?

花屋さん??

なんか思い浮かばなかったけど、

家族で八幡のイオンに行った時に

なんと3コインズで無事出逢えましたハート



一目ボレしたのは左側ニコニコ

で、一つじゃ寂しいかな~って

お隣にいたサボテンさんも一緒に購入いたしました🎵




で、いざ買うと色んな疑問が出てきまして

そうだ❗

妖精について知ってる不思議ペンデュラムデユさん

宇宙人とかも聞いたらわかるかもしれんやん❗




で、早速聞くと、

わかるよ~

ってお返事❗



まず、聞いてみました❗



プレアデス星人との交信するための受信機、

サボテンなんですか?



そうだよ



え✨じゃあ、もう受信できるんですか?




できないよ



ってまさかのお返事(笑)




でも、すぐにピンときた❗




まず、お水をあげなきゃでした‼

土も乾いてたし、ちょっと元気がなかったので💦




それが一昨日の話で未だにデユさんいわく

受信できないらしく、今は待つのみ、らしいです☆



さて、このデユさんとの会話から

私が大興奮した内容に次回続きます❗

次の記事の内容は

その星々によって受信機がそれぞれある‼

レムリアについて

です❗




ただ、今思うのは、

受信可能になったら

何を受信したくて

何を送信したいかはよくわからんです(笑)

でも、もし可能なら

その星の景色を観てみたいのです…お願い




そんで、、NEOさんの有料記事に書かれていた体験❗

これもすごい体験❗

してみたい😍