こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!






⭐️エネルギーを知って、変わったこと!




*シンクロが起きまくる✨



*仲の良い人、ご縁のある人とは、予定が合う❤️

(逆に、今まで会えてた人と、なぜか会えないことも増えた😅)


*インスピレーションがあたる‼️




そして、
色々な偶然がどんどん繋がっていって、
最終的に、意味がわかる!
こうなるようになっていたんだなぁと気づく‼️








去年を振り返ると、
自分の周りにいる友達や仲間が激変‼️



アドバイザー講座で出会い、すぐに仲良しに✨
一緒に頑張っていく素敵な仲間が東京にできました❤️







山口でも😊
いつもお互い知識をシェアし合って、
応援し合える仲のねこねこさん🐱




去年の今頃は、数年、知り合いでも、
個人的に会ったこともなかったのに…





この不思議な感覚!






周波数が変わるって、本当にすごい‼️







まず、最初の不思議な偶然




私は、むくみやすくて、溜め込みやすい体なので、梅雨が苦手💦





梅雨時期に、体がキツくて、母と話していたら、





"久々に、ロミロミのラアハナさんがとれて、
行ったら、すごく気持ちよかったよ!
今日でも空いてるかもしれないから、
連絡してみたら?"




と言われ、2年ぶりくらいに連絡!





奇跡的に、当日予約でき、
受けたら、本当に気持ち良くて✨✨






たまたま、後日、ねこねこさんとお茶会をした時に




(そのお茶会のブログ)






"この前、ロミロミに行ったらさ〜!"と話してたら、、




"わたしも、ずっと気になっていたところに行ったの!"




ん?ロミロミって、宇部に一ヶ所くらいしかないよね??💡と思ってたら、



やはり、ラアハナさん!




しかも、私の前日で、私の母の次😂😂




すごいね〜✨✨
とその頃は、
ただただ、ねこねこさんとのご縁、これからきっと仲良くなるだろうという予感を感じて終わった😃



そこから、予想通り、急速に仲良くなり😊




2人とも学ぶところは違うけど、
何故か、同じようなことを学び、
気づけば、山口で起業したい!と同じ志⭐️





そして、お金をいただくことに少しブロックがある悩みも似てる😂







まだまだ長いので、
続きは、次回に⭐️












今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。