退院の日、病院にやってきた義父母 | 大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

大学生だった12歳年下旦那との出会いから現在まで

ある日
アラサー既婚者だった私と
20代の学生だった、彼(旦那)と出会いました。

不倫だと言えなかった恋
夫婦になりましたが
それなりに不倫の代償もあるお話です


    

現旦那は私と知り合った時まだ20代の学生でした。私は既婚でしたが

離婚成立まで、私との関係が不倫だと話しませんでした。

出合いから今まで、楽しい事や離婚したいほど嫌な事もあり、不倫の代償もそれなりにあるお話です。

201X年  Z月

36週6日

切迫で

2ヶ月の入院でしたが

出産にならず退院の日を

迎えました。


たまたま土曜日で

昼頃

旦那が迎えに来てくれることに

なっていました。



旦那から

「もう少ししたら行くね」

とLINEが来たので


私は

「待ってるね」


と返事をしたら


旦那

「あと、うちの親が

退院だから、会いに行きたい

みたいなんだけど」


えっ?親?

会いたくないんだけど


この日以来

1ヶ月以上会っていません。


当時は出産の準備してもらったり

したので


「わかった」

と返事しました。


しばらくして

何事もなかったかのように

義父母がやってきました。



「退院できてよかったね

赤ちゃんはどう?」


何事もなかったかの様に

来ました。



当時はまだ

いい顔してました。


でも、その数年後

私はもう一度出産することに

なるのですが


更に色々あって

嫌いすぎて

妊娠をしたことさえ

言わずに、出産しました。