イベント出展者紹介☆占星術アロマ&ハーブティー | アクセサリーから始めるコーディネート                         
1月27日(『Beauty Flea Market Volume2』

会場はパンテラネグラを貸切して開催★★

11:00~16:00

↓お店の雰囲気はこちらからチェックしてくださいね↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000963256/

『PANTERA NEGRA』

札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F
(地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分/ノルベサ向い

おいしいフードとドリンクがそろう空間で beauty&Fashonお楽しみください音譜



当日はたくさんの魅力的な美容・体験ブースが出展してくださいます

その数18ブースが確定ですクラッカー

そのほかにも私達個人向けファッションコンサルタントである

【パーソナルコーディネーター】が展開するフリーマーケット

(特別アドバイス致します)もお楽しみくださいね。

オシャレブロガーさんもフリマに出てくださいますよにひひ

『オシャレなフリマ』お楽しみください!


12時からはおススメコートのファッションショー音譜

  【Coat Collection ファッションステージ】があります。

  どんなコートを出品するの?

  コート詳細 チラ見せはこちらの記事↓

 ①http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11447346390.html


 ②http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11450045244.html


●ショーの後は タレント伊藤沙菜ちゃんのトークライブ


ビューティーブースも どんな内容なのか ブログでブースごとに

詳しくご紹介しております☆

●全部のブースの一覧はこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11451293505.html

じっくりチェック目してみてくださいね☆


さて 今回は 『占星術アロマ&ハーブティー』のブースを紹介します



【出展者紹介】 ☆占星術アロマセラピスト☆リーダー☆ 藤野 聖子  


【出展内容】  
☆占星術アロマ

【バースディーから、あなただけの幸せを呼ぶ香りのスプレーを調合します】 1500円
☆Glycineオリジナルハーブティー【妖精の母】 1050円

      カウリ・ホリスティック・ヒ-リング認定

      http://www.kauri-jp.com/   http://www.kauri-jp.com/list1.html


【出展者HP】 http//www.la-glycine.info

【出展者ブログ】 http://ameblo.jp/cococrimpy/


こちらは友人TOMOちゃんからご紹介頂き出展して下さることになりました。

自分の誕生日から導き出す自分の香りのスプレー すっごく気になってましたラブラブ!

オリジナルハーブティーはTOMOちゃんもおススメしていたのでこちらも気になってたのです。

お店に行ったことはないのですが 好きなインテリアショップが同じでよくオーナーさんからも

聖子さんのお店のインテリアのお話などお聞きしてましたし いつか実際にお会いできたら☆と

思っておりました!

共通の部分があると 出逢えるんだ☆と日々実感している今日この頃ですラブラブ




札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ

たくさんの魅力的な出展者様に支えられて当日が迎えられます

今までのすべての出逢いに感謝しています
また 出展者様を紹介して下さった方々にも心から感謝していますドキドキ


当日はさらにたくさんの新しい出会いが生まれたり
交流を深められる貴重な一日になりますキラキラ


ぜひ楽しんでくださいねドキドキ

当日 お待ちしております