2013 Happy New Year Partyレポ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨日は、グローヴウィズアクアスタイルにて開催いたしました、

【2013 Happy New Year Party】でした♪


この日は なんびちゃんプロデュースのファッションショーのフィッターとして

お手伝いしてきました


フィッターはコーディネーター仲間のゆみちゃんと二人で頑張りました音譜







すぐにモデルちゃん達はリハーサル。

実際にウォーキングをしてみたところで

ナンビ先生からビシビシ指導や注意点が飛びます叫び

(みんな綺麗に整列・笑)

nanbihime´s Lovelog


そして ヘアメイクも終えて 1着目に着替えるお手伝いをして・・・



キメ顔のモデルたちにひひみんな可愛いッドキドキ


nanbihime´s Lovelog


私とゆみちゃんはフロアの上の控室から見ていましたよべーっだ!

モデル達は控室に帰ってきたらすぐまた次の衣装へチェンジするお手伝いでバタバタショック!


nanbihime´s Lovelog


でもとっても見ごたえのあるショーでした


なんびちゃんお疲れ様ドキドキ


そしてフロアーに降りると プリザのMARIちゃんがいたりラブラブ!


メイクのRICCAちゃんに会ったりラブラブ


控室から笑顔で踊っていたCUTEな横山美和ちゃんの

メイクショーキスマークHAPPY音譜HAPPY

nanbihime´s Lovelog


とってもゴージャス綺麗な晶子さんとも初めてお話できました(笑)


nanbihime´s Lovelog


ジョネスさんのケーキを楽しんだり・・音譜ちゃっかり楽しみましたにひひ


たくさんの方が集まるパーティーはとってもパワフルでしたよラブラブ


最後に集合写真をとっている様子・・音譜



今年はさらにパワフルに行きたい☆と思ったパーティーでしたクラッカー







Android携帯からの投稿