心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



体験談過去に書いてます。
興味ある方は見てねウシシ

https://ameblo.jp/19770622kyo/entry-12771918351.html 

https://ameblo.jp/19770622kyo/entry-12772125845.html 


こう見たら結構心霊体験してるなうーん



今日は、久しぶりの
「minomiとはるちゃん物語❤️」







今回はスムーズに喧嘩せず仲良く食べました❣️







WeTVアプリは英語翻訳になってますよ❣️
(もう今は、会員しか見れなくなっています)
日本での放送が決定したそうですよウシシ


作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公シャオハン👦🏻フーラン👩ですキラキラ
※ちゃんとした翻訳は、シアオハンとホーランですが、こちらではシャオハンとフーランです。たまにフーランママとチャンウォンギが出ます。



夏花第17話 ③秘密基地


いきなりセクシーなフーランママゲラゲラあせる

チャンさんからメールが来ました。

チャンさん風呂か上がりか、こちらも雰囲気が違うゲラゲラ


チャンさんの登録名が子供?ゲラゲラ

ママ「どこ?」

チャン「小洲村に庭があります。そこで会いましょう」

ママ「分かった」

チャン「いいですね。ある場所にお連れしましょう。僕と一緒に来てください」

ママ「どこ行くの?」

チャン「僕たちがそこにいる時に分かりますよ」


歩いてる時にフーランママはつまづきます。

チャン「あなたはドレスがよく似合います」

ママ「私…私は何となく着てるだけよ」

チャン「カジュアルがいいですね。もっとカジュアルになれますよ」

ママ「どこ行くの?」

チャン「あそこに捨てられた小屋があります。僕はいつも友達とここに来てました」

ママ「小屋に?秘密基地とか。小さい頃?」

チャン「そうですね。これが小屋です。ここに悪魔が住んでいると言われていました。」

チャン「性別は分かりません」

ママ「女性に違いないわ。じゃあ、なぜ子供を食べるのかしら?」

チャン「あなたの言うことは筋が通っています。それは女性の悪魔であるべきですね」

ママ「一度も入ったことがないの?」

チャン「ないです。僕は臆病なので入ってません。でも、僕はいつも中に何が入っているのか気になってました」

ママ「あなたは臆病すぎるわ。さぁ、行きましょう坊や。中に何が入っているか見てみましょう」

チャン「小さい頃はいつも来ていました」


チャンさん携帯の電気を消します。

ママ「どうして電気を消したの?ここは暗いわよ」

チャン「どうして?怖いですか?」

ママ「怖い?怖いかって?」

チャン「さぁ行きましょう、女悪魔さん。僕はあなたに贈り物をしたいんです」

ドア🚪を開けたら蛍が一面に❣️

ママ「なんで笑ってるの?」

チャン「蛍に」


もう恋人同士の気分だねウシシ


小屋に入る前辺りから動画でどうぞ↓↓↓

https://weibo.com/7733928372/MtUwtFJZd 







U-NEXTの「先輩その口紅塗らないで」観てます❣️

https://youtube.com/shorts/fmoT9m0soU4?feature=share 

ロウンくんも子供好きだね❣️




JUYEONG NS



ライブってまた、ミノが出ないんだよねねー汗



Leeminho✖️FENDI  YouTube












真剣な顔でこの音楽だから面白く見えるんかな?なんかこういうの好きだわゲラゲラ

元気でたゲラゲラ




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇



休みが取れたら
旅行に行こうよ♡
どこに行きたい?


ミノ国行きたい❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"