ふしぎな体験を教えて!

 

 

 私がまだ、小学校低学年ぐらいかな。

夜中、寝てる時になんとなく目が覚めて、部屋の入口が見えて、その奥に下に降りる階段があるんだけど、なんとなくそこを見たら、真っ暗なのに階段の所に人影が動いてて、下から2階に上がる様子がみえたの。でも足音がない。

家族に、両親と兄が居て、父と兄は2階の部屋で寝てて、お母さんはよく1階で遅くまでソファで横になってたりするから、お母さんが上がってきたのかな?と思って、「お母さん」と呼んでみた。でも返事がない。そうするうちに、影は上まで登って来たけど、顔が見えない。なんとなく女の人っぽい影。こっちに来るのかも、、、と思いつつ見てたら、また足音も無く下に降りて行った、、、。数秒後、また下からスーと影か上がってきた。おそらく踊場辺りからまた上がって来てる感じ。何回もそれか繰り返される。もしかしたら、父か兄かもと思い、皆を呼んだけど返事がない。仕方ないので、電気を付けることにしたけど、顔をみて襲いかかられたら怖いから、下に降りた瞬間に電気を付けた。すると、影は上に上がって来なくなった。そしてまたお母さんを呼んだら、下から「どしたん?」と上がってきたので、「下に誰もおりていかなかった?」と聞いたけど、「誰もおらへんで?」と言う。呼んだのも電気付けてから呼んだのは聞こえたみたいだけど、皆を呼んだのも聞こえて無かったらしい、、、。

結局あれは何だったんだろう、、、。

 

 

 

 

 


今日2度目の投稿になります❣️



不思議な体験、なんか長くなったゲラゲラ



今日、近所の安い大型スーパー、ラムーへ行ったんだけど、面白いのがあったから、紹介❣️



お昼にラムーのたこ焼き🐙を買ったんだけど、コレは実は税込100円ウシシ




6つ入だけど、1つがデカいドキドキ
ラムーの店の前に必ずある店なんだけど、pakupakuと言う店で、そこにあるのは全部100円❣️夏はかき氷やアイス🍧
今はたい焼きや焼き芋がありますウシシ


そこの店に関連してる商品を発見ゲラゲラ





bakupakuのたこ焼き味のポテチと焼きそばウシシ
ポテチはカルビーから、焼きそばはペヤングとやってました❣️


たこ焼き味は、、、ん~~~普通のたこ焼き、、、味かな?

焼きそばはまだ食べてませんゲラゲラ
子供たちと食べようかな。1人では無理あせる


あともう1つ気になる焼きそば( ˙▿˙ )👇


あの、、、これ、、、パッと見、ペヤングやんっと思ってたら、「ペヨング」なんですねーあせる
あれ?同じ会社?それとも、、、???えー?
なんか気になりましたゲラゲラ

味も、塩と豚骨って珍しいよねキラキラ




今日2回目の一言( ˙▿˙ )👇



よそ見しない!俺だけを見てろよ

 


ではまた*˙︶˙*)ノ"









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Amazonで売ってたおーっ!