あ!!もう1つ思い出した!!



ふしぎな体験を教えて

 

結婚する少し前の話。 



毎朝会社に行く時に、毎日電車で会う友達Sちゃんが居ました。

前日の夜に2人でメール(この時はまだガラケー時代)のやり取りをしてました。

メールでの話の途中、普通に私が送ったメールの返事を見て、

Sちゃん「どした?大丈夫?」

とメールが返ってきた。

大丈夫?と心配されるようなメール内容では無かったはず。

私「え?大丈夫やけど、なんで?」

Sちゃん「え?そうなん?話の途中に痛い痛いって、、、」

私「え?そんな事一言も入れてない、、、」



次の日、またSちゃんと電車で会ったので、

私「昨日のメール、見せてもらってもいい?」

Sちゃん「いいよ?」


私の送ったメールを見せてもらったら、、、



「Sちゃんと〇〇だからね、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」



と、、、話の途中から痛いの連呼で入っていた、、、\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ちなみに私のメールも見せたら、ちゃんと最後まで書いた内容でした。


Sちゃん「ほんまや、、、なんやろ、、、」

私「こわ、、、、」   




もしかすると霊が助けを求めてたのかも?

私には何もできませんが、、、。