今回はコレが先にアップします🙋



良ければ前回の体験談もどうぞラブラブ





 

ふしぎな体験を教えて!

 

今回は愛ちゃんと見た話になります。



今の家に引っ越したばかりの頃。

愛ちゃんは年長さん。まだ、前の家の幼稚園に通ってたので、最後の3ヶ月だけは新しい家から車で送り迎えしていました。

 


いつも通り、車で幼稚園の近くまで来た時、愛ちゃんのお友達のママ友2人(私が1番仲良かったママ友2人)が子供を幼稚園に送り終えて、1人は自転車を押しながら、もう1人は歩いて帰ってるのを見かけました。

でも、その2人の間に、見慣れないおばさんらしき人が1人、一緒に歩いてました。

私「KちゃんママとYちゃんママいるけど、もう1人誰だろね?」

愛ちゃん「なんか変な髪型してたよ?」

私「そうなん?誰やろ?」

私は車なので一瞬しか見えなかったので、髪型まではよく分かりませんでした。




そして、お迎えの時間、お友達のお家に車を置かせてもらい、幼稚園へ、、、。

すると、KちゃんママとYちゃんママが仲良く子供たちが出てくるのを話しながら待ってました。私は急いで朝見た事を聞いた。

私「朝、2人を見かけたんだけど、2人と一緒に歩いてた人ってどちらかのお母さん?」

2人のママは「?????」

Kちゃんママ「へ?朝は2人だけだったよ?」

Yちゃんママ「2人だったよね?他に誰も居ないよ?」

私「(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?愛ちゃんも見たって、、、2人の間に居て一緒に歩いてたよ?」

愛ちゃん「髪型変やった!」

2人のママ「ギャァァァァァァ怖いやん笑い泣き



ママ友を怖がらせてしまいましたあせるあせるあせるぼけー

ごめんねぇ🙏💦




コロナ前までは引っ越してもみんなで集まってたけど、コロナ流行りだしてから全然逢えてないなぁ💦元気かな❓




 ちなみに愛ちゃんは、見たことすらもう、忘れていました。

 



 

最近ほかの方で書いているブログで知ったのですが、幽霊に憑依されにくいのは、小豆が入った食べ物を持っていたり食べたり、茹でる前の小豆を持ってると良いそうですうーんなんかもしかして?って思ったりする時あるし、小豆持ち歩こうかな、、、と思った今日この頃、、、しょんぼり