静岡旅行 | 元七田講師のおうちモンテッソーリ✖️七田✖️自然育児

元七田講師のおうちモンテッソーリ✖️七田✖️自然育児

元七田講師でモンテッソーリ教師の結城優子です

赤ちゃんから中学生までのモンテッソーリ教育と
七田の良いとこ取りの
日本の教育を見据えたオリジナル講座開催中

去年行った静岡


静岡は見所がたくさんありますが…


おススメの


匠宿










子どもたちが遊べる場所もあり…




竹細工も作れます




焼津さかなセンターでは

是非マグロを…

(三女にこ、カニ食べていましたけど…)





登呂遺跡では…





たげたを履けます


見所いっぱい静岡です



講座・メルマガ


おうちでモンテッソーリ  

ベーシックオンラインコース

残2席となりました


元七田講師で

モンテッソーリ講師が

日本で育てる場合の

モンテッソーリ教育はもちろん

七田の良さをプラスした

幼児教育をお伝えします


  講座  


モンテッソーリ✖️七田ベビーコース


モンテッソーリ✖️七田ベーシックコース

残二席 1月開講 おうちでモンテッソーリ ベーシックオンラインコース



モンテッソーリ✖️七田アドバンスコース

2024年1月開講予定


中学受験・社会科地理講座

次回2024年4月開講予定




おうちでモンテッソーリ収納クラス



【人気記事】

YouTubeを見なくなりました


低学年からの塾通い


知能は遺伝か環境か


三年生の読書感想文


敏感期を待っていたら遅い


受講者限定・グループコンサル一年目終了


七田・ドッツカードの効果は?


理科おススメ本


アメンバー記事について


中学・高校受験 社会科地理講座


ーーーーーーーーー

メルマガ

ーーーーーーーーー

元七田教師の幸せが増える
おうちでモンテッソーリ メルマガは
下記よりご登録ください  

8日間は下記についてお届けし 
その後毎週金曜日20時に
モンテッソーリや幼児教育
ママのイライラなどについて
お届けします


①元七田教師だった私が

モンテッソーリ教育に出会って

②七田教師だった私が
モンテッソーリ教師に興味を持った理由

③ モンテッソーリ教育以外は
タブーなのか

④ モンテッソーリ教育の強み弱み

⑤ わたしが七田教師になった理由

⑥ 七田に入ってわかったこと 

フラッシュカード意味とは?

⑦ 七田のこどもたちは何故優秀か?  

⑧ 何故勉強させるのか


 

リニューアルしたメルマガは
下記よりご登録ください
▽画像をクリック