GW明けですね~絶望絶望絶望


なんか、カラダのリズムも戻らんし絶望絶望絶望


まさかの角膜内出血にもなるしさえー


これ↓


そして、久々の眼帯↓


おかげさまで、内出血はひいてきてまして。


翌日からは眼帯は外して普通に(生活)してますが。


夫や父以外は私の目を見て、何度見かはされます(笑)ニヤニヤ


いや、見やんとって〜なえーえーえーって思いながら(笑)


普段はあまり観ないのですがたまたまblogのアクセスを


見たら、どなたか存じ上げませんが。


過去blogから、こちら↓のblogがあがってたので、


なんとなく「どなたかが、私の目の事でお見舞いの


お声掛けをしてくれたのかしら?キョロキョロ」って思いまして


blogを書きました。


心当たりがあるといえばある。


アノ方かな~キョロキョロとか思ったり。


アノ方の手口(笑)に似ていたから、なんとなくねニヤリ(笑)


けどさ~えー


今やから言えるけど、正直。アレはダルいって真顔


だって、パズルみたいやし。意思の疎通がムズい真顔


今の女性(ひと)みたいに素直な優しい女性なら、


ウチらももう少し仲良く出来たかなキョロキョロとは思うけど。


私はそこまで待てなかったえー


けど、


今はいい思い出やし、いい経験させてもらいましたニコニコ


ありがとねウインク


って、今年も一緒に時間が共有出来てよかったや〜んニコニコ


私はそこには行けないけど(家庭があるからね)、


けど、思いっきり楽しんでな〜ニコニコ


あの人にもよろしくニコニコあ、あの人、酔っ払ってコケて


腕、骨折しないように、飲み過ぎ注意やで~ウインク


とにもかくにも、アナタの夢が1つ叶ってよかったねニコニコ


これからも楽しんでな〜ニコニコ


って、分かる人には分かる伝言でしたが、違う人なら、


すいません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


さて、話はかわり。


木曜日は夫と買い物を兼ねてセブンパーク天美へ。


久々にサイゼリヤでlunchしたなニコニコ


写真は取り忘れましたが(笑)


私は安定のアラビアータ


※ネットからお借りしました

そして、2人でシェアした小エビのサラダ
※ネットからお借りしました

旨辛チキン
※ネットからお借りしました

夫はハンバーグランチ
※ネットからお借りしました。

2人で1700円くらいでしたニコニコ

ウィンドウショッピングしながら、休憩でスタバへ

新作のストロベリーフラペチーノ

※ネットからお借りしました

美味しかった〜照れ照れ照れ照れ照れ照れ

あんまり、甘いモノは苦手な夫。

けど、前に私がこれ↓が飲みたくてスタバに行き。
夫、この時に、フラペチーノデビュー(笑)

夫がフラペチーノにハマりまして(笑)

で、ストロベリーフラペチーノを飲みに行きましたニコニコ

平日のゆっくりした午後。

それから買い物して、帰宅したら。

父が「今年も新茶もらったから、お裾分けニコニコ」って

大量にくれましたニコニコ

父の親族が鹿児島で茶を栽培してまして、毎年戴きます

引越したら、飲まないとね~照れ照れ照れ照れ照れ


さて、引越しの荷物まとめますか〜。

お見舞いをくれた方がいたなら、お礼が言いたくて

blog更新しましたニコニコ

いい週末をお過ごしくださいニコニコ