前回は父の怪我。

家の近くにある医院に来てます。

夫が昨日の夜から体調を崩して、予約して来院中。
インフルでも、コロナ(今年の2月29日に発病)でもなく

昨日の愛妻弁当🍱食べてから、

帰りにサーティーワンアイスで、マスクメロンアイスを

食べてからは全く食べてないので点滴してもらってます

私も23歳の時に急性肝炎になった時は点滴が沁みたニコニコ

夫も早く良くなりますように照れ

2人とも今日は仕事が休みで良かったニコニコ


終わったら、ポカリスエット、飲もうねニコニコ

私はキューピーコーワゴールドを飲んでたから、





今のところは気力で動けてます滝汗滝汗滝汗滝汗

父に「さくちゃんも、◯◯(夫)も、飲んだらいいよ」

↓薦められたニコニコ

かなりしんどい時は頼ってますニコニコ

併せて、

血液検査もしてるから、終わったら結果を聞きます。

皆様も寒暖差が激しいので、ご自愛くださいニコニコ


夫、軽くいびきかいてる(笑)(笑)