どうも、こんばんは〜満月

前回のblogで、「いいね」や「コメント」を戴き、

ありがとうございましたニコニコ

楽しかった~ニコニコ

久々に遠出したから、クタクタでした絶望絶望
あ、星🌟が写ってる〜ニコニコ

ホンマに夜景🌉、綺麗でした照れ

海沿いやし、涼しかったしニコニコ

そして、鹿児島に帰省していた父も私の誕生日だった

3日に帰阪。

帰ってきたよ~。のLINEは来てましたニコニコ

そして、土曜日に荷物を置きに一旦帰宅し、

私達もお土産をもらいました。

鰹の腹皮(干物みたいな感じかな?)に、

鹿児島特産の練り物セットに、「かまぼこ」ニコニコ

たぶん、普通のかまぼこって白身魚のアレやと思うでしょ?キョロキョロ
これがね。


めっさ 甘いんよガーンガーン


父や夫からは「甘いよ~ニヤリ」って言われてたけど(笑)

こんなに甘いの?滝汗滝汗滝汗滝汗ってくらいに甘い滝汗滝汗


例えるなら、桜でんぶレベルの甘さ。


さすがに、ちょっと調理に困ってます滝汗滝汗滝汗

どなたか、料理のアイデアください滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


一応、今夜は親子丼にするので、かまぼこを入れるし。

そこで使おうかと滝汗滝汗滝汗滝汗


昨日の夕方には父の彼女さんから電話📱があって、

2人して「かまぼこ、甘すぎる絶望絶望絶望」って話してました(笑)(笑)(笑)

彼女さんはカレーうどんにかまぼこを入れたらしいびっくり

ちょっとググってみるかキョロキョロ

さて、私も今日は仕事やったんですがね。

朝起きて、2人分のお弁当🍱作って、支度しようとして

洗面所でコンタクトいれようと鏡🪞みたら。






「なんじゃこれ滝汗



はい、私の左目の白目部分が出血してましたガーン


※お見苦しい画像を載せてますので

見たくない方はスクロールしないで

ください叫び叫び叫び叫び


結露から言うと。原因は。

ストレスや過労、睡眠不足や咳やくしゃみなどらしい。


1週間から2週間で自然治癒するみたいです滝汗











身バレ防ぐ為に、モザイクしてます滝汗滝汗滝汗滝汗

痛みはないんです。違和感もないんです。










見た目が

気持ち悪いだけ。





皆さんはちゃんと休んでください滝汗滝汗滝汗滝汗


たぶん、細切れ睡眠みたいな状態やからかも。


夫が帰宅したので、親子丼、作ってきますニコニコ