どうも、こんにちは~ニコニコ

右目が角膜内出血で、眼帯してる桜です滝汗滝汗滝汗


詳しくはこちら↓

今日は仕事ですが、終わったら夫と合流して、

連れて帰ってもらいます(笑)(笑)


片目やから、PCの画面は見にくいし、お弁当🍱も

見にくい絶望

コンタクトは左目だけしてるけど。視力が落ちてて滝汗

右目の方が見やすい絶望絶望絶望

今は眼帯外して、ぼやけながらblogを書いてます絶望

明日は休みやからゆっくりしたいけど、

新居で揃える備品を見に行きたいしな滝汗滝汗滝汗

来週の火曜日に鍵の受け取りやから、その足で、

NITORIで部屋の電灯を購入して、

再来週末には引越しを完了したいなっとニコニコ

いろいろな手続きしないとですが滝汗滝汗滝汗

夫もタイミングよくlunchTimeらしいので、LINEで

夫婦の会話をしたいと思いますニヤリ

しかし…なかなか、赤みが取れやんからイヤやわ~えー