「さくら事務所ホームインスペクション済み」物件コーナー | 畑中の不動産コンサルティング手帳

畑中の不動産コンサルティング手帳

東京で不動産のコンサルティングをしている私の日々の考えを綴った手帳です。いずれ自分の考えを変遷をまとめるために、思ったことをそのままに書いています。あっさりとお読みいただければと重います。

今日、さくら事務所の長嶋会長さんからお電話をいただきました。


「さくら事務所ホームインスペクション済み」物件コーナー

が、さくら事務所さんのホームページに出来たそうです。



↓こちらです。http://www.sakurajimusyo.com/expert/hi.html




私が売却依頼を受けてホームインスペクションした不動産も紹介してくれるそうです。


いやーありがたやー


先日、インスペクションを受けた不動産は契約なので、掲載しても・・


というところなんですが。


今後、売却依頼を受けた不動産/物件は、どんどんお願いして参ります。