ビジネス・プラン・コンテスト 寒い空気でした。 | 畑中の不動産コンサルティング手帳

畑中の不動産コンサルティング手帳

東京で不動産のコンサルティングをしている私の日々の考えを綴った手帳です。いずれ自分の考えを変遷をまとめるために、思ったことをそのままに書いています。あっさりとお読みいただければと重います。

ここ数日、快晴が続いていますね。


土手を散歩した写真です。




歩いていると気持ちも良くここちよいです。



さて、今日は休みだったんですが、


ミニ多摩協会のビジネス・プラン・コンテストに参加しに


八王子まで行ってきました。



業者の方達に話したら「面白いねー」という案を


骨子だけ発表したら何やら寒い空気が・・・


いやー出なければ良かった・・


もっと具体的にしてから出れば良かったのかな・・


と考え込んでしまいました。


何か説明してもよく理解してもらえない感じで


業界的な話って理解が難しいんだなと思いました。



閑話休題



その後は、コーポラティブハウスの件でNAICA一級建築士事務所へ


ちなみに事務所はこんな感じです。(1階です)


室内に入ると設計事務所っぽくなってます。





土地の有効活用案を手伝ってもらう予定です。


皆さん、申し訳ないです。急にお伺いして・・