TAKE THAT 『THIS LIFE -DELUXE-』 | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。



TAKE THAT 『THIS LIFE -DELUXE-』が本日24日リリースになりました。
まぁ〜このTAKE THATのアルバムのリリースの仕方はあまり好きではないのですが…オリジナル『THIS LIFE』を半年程前にリリース、そして『THIS LIFE DELUXE』として追加の曲やアレンジ違いを加えてリリース。
ファンとしてはやはり購入してしまうのですが、この『TDELUXE』盤にオリジナルの曲は要らないというか、既にオリジナルリリースの際に購入しているので、追加曲だけでリリースしでもらいたいんですよね。その分安価で。まぁ、『DELUXE』盤がリリースされるまで待てばイイのかも知れませんが、やっぱりリリースしたら聴きたいので。

この『THIS LIFE -DELIXE』リリース前に発表されました、29年振りの来日公演が決定‼︎と。

日本公式サイトでは「UK音楽史上、ビートルズ以来、最も成功したバンド!」とまで称したイギリスのナショナル・トレジャー級レジェンド・ボーイバンド=TAKE THAT の29年ぶりとなる来日公演が東京一夜限りで開催が決定!

ヒット曲満載!すでに全世界で100万枚以上のチケットセールスを記録しているバンド史上最大となるツアーがついに東京で開催!と。
確かに再結成した2007年『Beautiful World』でも来日公演はなかったですからね。
何故かミュージック・フェアには来日、出演していましたが。

イヤ〜行きたい‼︎
ロンドン駐在中にもいけなかったですし、もしかしたらコレが最後の来日公演となるかも。
ボーイズバンドって云いますが、50歳を超えたオッさん達ですし、この2024年のチケット売り上げ具合により今後アルバムをリリースしても日本には来ないかも知れないですからね。

TAKE THATのこうしきサイトではオーストラリアの後アジア圏のインドネシア、台湾の後に日本。

今の発表の段階ではツアー最終が日本です。

(EU、UKに帰り、続くんでしょうけど。)


11月18日…いや〜分からないな、陸にいるかどうか。

今の勤務が続けば行けなくはないですが、船に乗るとなれば…。

船乗り、イイんですが、ホントこういう予定を入れられないのがなぁ〜。

でも、行きたい‼︎