Maps are important | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。


ちょっと雲は多めでしたが、今日は夏の陽射しでしたね。

暑いかなぁ〜と思いながら、陽気もイイのでロードバイクを乗ってきました。


いつもの如くあまり目的地を決めず。

ただコレまでに行っていないトコへ足を伸ばしたいなぁ〜くらいで。

ホントちょっとロードバイクを走らせば広がる田んぼ。

緑がキレイです。


東京方面に行くには江戸川沿いがイイのですが、北側にいくにはちょっと江戸川の蛇行が大きいので、いつもの沼経由で。


でも地図を見ているわけでなく、更には幹線道路を避けて走っているので、北に行きたいのになかなか北に行けず、結局は東よりの場所へ。


取り敢えず、何となく目標にしていた茨城県に突入。

多分東京に入るより、茨城県に入る方がキョリ的には近いはずなんですが、なかなか行けてなかとたんです。

利根川を渡り茨城県は利根町に。

ってね、目的なしで走りだし、その利根町に着いてからアプリの地図を見て…。

う〜ん、なんか周りに寄れそうなトコもないなぁ〜って感じの場所。


なので、自宅へ違う道でまた走り出したのですが。

意外とキョリは走っておらず、2時間半で、47kmでした。

ただあまり景色は変わらず、田が広がっているんですよね。

次は道を探ってから行こうかな。

走るのは楽しいのですが、やはり目的がある方がイイですからね。