女性のみなさん

生理痛がひどくてつらい

と思ったことはありませんか?

 

 

生理痛がひどいのは

こんなことが原因かも・・・

 

 

 

 

~自然と流れるからだへ
腸からキレイに~


元保育士の
フィットネスインストラクター*

ダイエットコーチ
YUKA(戸田百香)です。

 

 

 

 

 

生理痛がひどい

経血の量が多い

頭痛がつらいなどの症状

 

 

 

 

 

本当憂鬱になってしまいますよねショボーン

 

私も決まって頭痛がありましたショボーン

でもあるものを替えたら

変わったんです!

 

 

 

変えたのは生理用品

 

 

 

 

生理用品を気にしたことは

ありますか?

 

 

 

 

生理の時のつらい症状は

使っている生理用品が

原因かもしれません。

 

 

 

 

生理用品の多くは

化学繊維でできていて

高分子吸収剤などの

化学繊維も使われています。

 

 

 

この化学物質で

子宮が冷やされてしまい

生理痛などの症状も

ひどくなってしまっているんですゲッソリ

 

 

 

デリケートゾーンは

女性にとって大切な場所。

 

 

 

 

子宮を冷やさないためにも

天然素材のものを

使うと良いですよ!ニコニコ

 

 

 

星こちらもあわせてご覧くださいニコニコ

 

 

 

 


 

星オススメの天然素材のナプキン

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀キツイ運動をしなくても
🍀好きなものを食べながら
🍀痩せて体の調子も良くなる
🍀健康になれるダイエット

 

 

なりたい自分を想像し
ワクワク💗できる

 

 

 

 

『食べながら健康的に痩せる』

~食生活改善ダイエット~ 

 

 

■40代からのダイエット

■話すだけで痩せられる

■我慢しない

■キツイ運動なし 

■リバウンドなし 

■からだの不調が改善 

■元気で健康なからだに変わる 

■しっかり食べて痩せられる 

■未来を変えたい方のダイエット

 

 

 

 

 

・ダイエットを始めても

 なかなか結果が出ない。
・一人だと続かない。
・我慢や辛いダイエット

 リバウンドから解放されたい。
・冷え性、肩凝り、頭痛から解放されたい。
・運動は苦手だけど痩せたい!
・おばさんとは言われたくない!
・あと5キロが落ちない。
・綺麗になりたい。
・体重が落ちにくくなった。
・お腹周りのはみ肉が気になる。

 

 

などお悩みはありませんか?

 

 

健康になれる食事法で
からだの不調を改善しましょう!
悩んだときは一人で頑張ろうとせずに
誰かに頼るのも一つの手ですよ!
未来の自分を変えたい方のサポートを
全力でさせていただきます!

 

 

 

■ダイエットの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

※公式LINE@にご登録いただいた方には
「痩せ体質を手に入れる8つの習慣」
をプレゼントしています。

からだの不調に関するお悩み
ダイエットに関するお問い合わせは
こちらの公式LINE@からお願いします。