太りたいわけではないのに

体重が増えてしまう・・・

 

痩せようと頑張っているのに

痩せられない・・・


私たちの周りには⁡
太ってしまう要因がたくさん⁡

 

太ってしまうのは

「食べ過ぎ」や「運動不足」

だけが原因ではないのです。

 

 

 

 

~自然と流れるからだへ
腸からキレイに~


元保育士の
フィットネスインストラクター*

ダイエットコーチ
YUKA(戸田百香)です。

 

 

 

 

 

絵柄や香り付きの

トイレットペーパー

使っていませんか?

 

 

 

信じられないかもしれませんが

あなたが痩せないのは

 

 

 

絵柄や香り付きの

トイレットペーパー

使い続けているからかも!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

/⁡
「オビソゲン」って⁡
聞いたことありますか?⁡

 

 

「オビソゲン」

内分泌かく乱物質と呼ばれる⁡
有害物質のことです。⁡


このオビソゲンは⁡


私たちが食べたり⁡
飲んだりしている食品⁡
何気なく使用している日用品まで⁡
あらゆるところに潜んでいます😱⁡

 

体に取り入れられた

オビソゲンは脂肪細胞に溜まります。

 

 

 

 

なので痩せにくくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀キツイ運動をしなくても
🍀好きなものを食べながら
🍀痩せて体の調子も良くなる
🍀健康になれるダイエット

 

 

なりたい自分を想像し
ワクワク💗できる

 

 

 

 

『食べながら健康的に痩せる』

~食生活改善ダイエット~ 

 

 

■40代からのダイエット

■話すだけで痩せられる

■我慢しない

■キツイ運動なし 

■リバウンドなし 

■からだの不調が改善 

■元気で健康なからだに変わる 

■しっかり食べて痩せられる 

■未来を変えたい方のダイエット

 

 

 

 

 

・ダイエットを始めても

 なかなか結果が出ない。
・一人だと続かない。
・我慢や辛いダイエット

 リバウンドから解放されたい。
・冷え性、肩凝り、頭痛から解放されたい。
・運動は苦手だけど痩せたい!
・おばさんとは言われたくない!
・あと5キロが落ちない。
・綺麗になりたい。
・体重が落ちにくくなった。
・お腹周りのはみ肉が気になる。

 

 

などお悩みはありませんか?

 

 

健康になれる食事法で
からだの不調を改善しましょう!
悩んだときは一人で頑張ろうとせずに
誰かに頼るのも一つの手ですよ!
未来の自分を変えたい方のサポートを
全力でさせていただきます!

 

 

 

■ダイエットの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

※公式LINE@にご登録いただいた方には
「痩せ体質を手に入れる8つの習慣」
をプレゼントしています。

からだの不調に関するお悩み
ダイエットに関するお問い合わせは
こちらの公式LINE@からお願いします。