からだを動かすのは

好き?嫌い?

 

 

車でお買い物に行ったときは

少しでも店舗から近いところに

車を停めたいと思っていませんか?

あっアセアセこれ私のことです爆  笑

 

 

 

❝40代以降の女性も明るく元気に!
いくつになっても健康に過ごせる
未来を提供し続ける❞



フィットネスインストラクター
ダイエットコーチの

戸田百香(YUKA)です

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 


 

 

 

人の体は筋肉が伸縮することで

血液が体のすみずみまで循環し

熱が作り出されます。

 

男性に比べ女性はもともと

筋肉量が少ないうえに

年齢とともに筋肉量は減少します。

 

 

 

 

からだが冷え冷えに

なっているのは・・・

 

 
 
 
 
筋肉量が少ないから?!
 
 

 

 

 

こんなことしていませんか?

 

✅デスクワーク中心であまり動かない

✅リモートワークになって出掛けることが減った

✅移動は車、あまり歩かない

✅階段はあまり使わない

✅運動が苦手で運動習慣がない

✅電車やバスは必ず座る

 

 

 

 

これらの行動を続けていると

筋肉が衰えてしまうので

からだの冷えも改善されず

血液の流れが悪くなり

便秘下痢、肌荒れ、頭痛

肩凝り、腰痛といった

からだの不調

出やすくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことにならないために注意

 

 

 

 

活動量を増やす工夫を!

 

 

 

例えば・・・

 

✅エスカレーターではなく階段を使う

✅電車を使うときは1駅分歩く

✅駅まで歩いて行く

✅店舗より遠い駐車場に車を停める

✅ストレッチやウォーキングなどの

  簡単な運動をする

✅姿勢を正す

 

 

 

 

からだが冷えてしまう方は

不調の改善にもつながりますので

温める工夫をしましょうねニコニコ

 

ぽかぽかアイテム活用中ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀キツイ運動をしなくても
🍀好きなものを食べながら
🍀痩せて体の調子も良くなる
🍀健康になれるダイエット

 

 

なりたい自分を想像し
ワクワク💗できる

 

 

 

 

『食べながら健康的に痩せる』

~食生活改善ダイエット~ 

 

 

■40代からのダイエット

■話すだけで痩せられる

■我慢しない

■キツイ運動なし 

■リバウンドなし 

■からだの不調が改善 

■元気で健康なからだに変わる 

■しっかり食べて痩せられる 

■未来を変えたい方のダイエット

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始めてもなかなか結果が出ない。
一人だと続かない。
我慢や辛いダイエット、リバウンドから解放されたい。
冷え性、肩凝り、頭痛から解放されたい。
運動は苦手だけど痩せたい!
おばさんとは言われたくない!
あと5キロが落ちない。
綺麗になりたい。
体重が落ちにくくなった。
お腹周りのはみ肉が気になる。

 

 

などお悩みはありませんか?

 

 

健康になれる食事法で
からだの不を改善しましょう!
悩んだときは一人で頑張ろうとせずに
誰かに頼るのも一つの手ですよ!
未来の自分を変えたい方のサポートを
全力でさせていただきます!

 

 

 

■ダイエットの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

※公式LINE@にご登録いただいた方には
「痩せ体質を手に入れる8つの習慣」
をプレゼントしています。

からだの不調に関するお悩み
ダイエットに関するお問い合わせは
こちらの公式LINE@からお願いします。

 

 友だち追加